ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

自己紹介

こんにちは。

 

今回はタイトル通り、自己紹介(という名の推し紹介)をしていこうと思います!

 

〜推し紹介〜

 

まず現在特に応援しているグループですが、

「嵐」Sexy Zoneになります。

 

嵐はファン歴10年以上、Sexy Zoneは5年以上になります。

また誰推しなのかということですが、

基本的には箱推しのスタンスです。(2グループとも)

どうしても5人まるっと好きなんです。はい。

 

今嵐は活動休止中ということもあり、

ブログの中心はSexy Zoneごとになるかとは思います。

 

ちなみに上記2グループ以外のジャニーズグループはあまり詳しくないので、

そこはご了承ください…m(__)m

 

 

とりあえずは、簡単に自己紹介(推し紹介)でした〜!