ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

はじめまして

はじめまして!

ブログを見に来てくださりありがとうございます!

 

このブログは何かといいますと・・・

ずばりタイトル通り、

ジャニーズ(推し)を通していろいろ挑戦するブログ

となっております。

 

このブログを始める経緯としては、

もともと自分がとても飽きっぽいということがあり、

何をやっても続かない性格で、これまで趣味といえる趣味がないなあと思っていました。

そんなときふと今まで唯一続いていることは何かなと考えた結果、

ジャニーズアイドルの応援

でした。

 

趣味が無いなら、推し活動をしながらいろいろやってみたら一石二鳥かも・・・!

と思い、ブログを始めてみました。

 

具体的には、私はジャニーズにいわゆる推しがいるのですが(また詳しく書きます)

例えば、雑誌やテレビで彼らがハマってること、やったことなどを便乗して

私もやってみよう、と。

まあそれだけなんですけど笑

 

また、普段のファン活動の感想みたいなものを、

ただ垂れ流しすることもあります。

 

もしこの自己満ブログを見てくださるようなら、

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです(^^)