ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

突然ですが、ブログ名変えます。

いきなりですがブログ名を変えました。 

この度、「ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ」から、

『ジャニチャレぶろぐ』

になりました!

 

一応説明すると、

「ジャニーズを通して挑戦…」→「ジャニーズ...チャレンジ...」→ (略して)「ジャニチャレ」!

という由来です。

 

ブログ名が長く、自分でも覚えづらかったので←

もう少しわかりやすくしたいと思い、短くしました!

 

誰得って感じの記事ですが、とりあえずのご報告でした。

 

これからもよろしくお願いします