ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

Sexy Zoneのラブソングに飢えている話

新曲の「夏のハイドレンジア」発表されましたね!今回はサマーラブソングということで、久しぶりのシングルでのラブソング。

たぶんSexy Zoneって世間的にすごくラブソングを歌ってそうなイメージだと思うんですけど、意外とシングルでど直球なラブソングってあんまり無いんですよねー。

でも「RUN」とか「ぎゅっと」とか応援ソング的なのも似合うのでそこは全然OKなんですが。ラブソングも似合うと思うので、シングルで出してみてほしいなーと、ひそかに思っていました。

 

なので、今回結構ストレートなラブソングが来て嬉しい!

 

 

話は逸れますが、個人的にSexy Zoneにはいつか、シングルで"キラキラ王道ラブソング"を出してほしいなーという想いがあります。

嵐の「Love so sweet」とかHey!Say!JUMPの「White Love」とかキンプリの「シンデレラガール」みたいな。

そういう系統のシングルって意外と今までないと思うんですよね。

(一番近いのをあえていうなら「Lady ダイヤモンド」かな?)

 

似合う似合わないは分からないですが、(個人的には合うと思う)一回出してみてほしい...!

 

陰ながら、切に願っております。