ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

映画「タイタニック」が素晴らしすぎたので伝えたい。

タイタニックが最高すぎた。

 

この前、金曜ロードショーで放送されていて話題になっていたので、初めて観てみました。

最高でした。(2回目)

 

映画の時間は3時間15分もあって、めっちゃ長いんですよ。普通の映画で3時間って聞くと、途中で「ちょっと長いなぁー...」と中だるみしがちなんですよ。

でもタイタニックは3時間が一瞬で過ぎました。ずっと目が離せなかった。

 

 

---------ここからちょっとネタバレ---------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何が最高かっていうと、まず序盤にジャックとローズが出会った時のキャピキャピ楽しそうな感じがこっちも楽しい! 

青春っ!!って感じ。

 

そこから一転、沈没していくタイタニック号の状況がリアルで。迫力もスゴくて怖い...。

みんな助かって欲しいけどそんなに甘くはなくて、悲しいけど感動もあるし、、、

 

 

と、一言でいうとたった3時間でいろんな感情がぎゅんぎゅん揺さぶられる映画でした。

 観れて良かったです。