ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

R-1の星の仲間入りを果たす

こんにちは。

 

タイトルにもある通り、私もついにR-1の星に入ることが出来ました(!?)

 

聡ちゃんが先日出演していた番組、

「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師の星ひとみさんに言われていたのが、

 

『R-1メッチャ飲んでる?しかもカロリーオフの方。』

 

それを受けた聡ちゃんが、

『本当!定期的に飲んでる!Amazonで定期注文してる!』

とびっくりしていたあれです。

 

突如TwitterにR-1の写真を載せる人が増えたあのタイミングで、

私も便乗し入手しました。

 

f:id:oshi_chal:20210213211309p:plain

 

 

やっぱり飲みやすくて美味しいね!

低糖はたぶん初めて飲んだけど、普通のとあまり味は変わらない感じがしました。

 

でも最近ヨーグルト飲んだらお腹が緩くなりやすくなる気がするので、

しばらくはお預け…。

 

とはいえ、久しぶりに飲めたので

良い機会をありがとうございました(^^)