ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

「RIGHT NEXT TO YOU」(歌詞)を筆記体で書いてみた《筆記体で書いてみたシリーズ2》

筆記体が上手く書けるようになりたい!」ということを目標に、

前回、中島健人くんのジャニーズwebでのブログ(KTT)の文章を筆記体で書いてみたのですが、

今回はSexy Zoneの「RIGHT NEXT TO YOU」の歌詞を書いてみました!

 

前回はこちら。

challenge-cheerlife.hatenablog.com

 

 

 

そして今回書いたものがこちらです!

 

f:id:oshi_chal:20210529193020p:plain

 

前は用紙1枚で収まったのですが、今回は4枚分。

時間も30分くらいで終わるかなーと思っていたのに、分からない文字を調べながらやったら1時間半から2時間くらいかかってしまいました(^^;)

 

筆記体の大文字が少し苦手だったのですが、たくさん量を書いていくうちにスラスラと書けるようになってきたり。

あとこの歌は同じ単語やフレーズの繰り返しが多かったので、特にサビで出てきた文字は結構書けるようになったかな?と思います。

 

とりあえず、"Right Next To You"の文字だけは上手くなりました笑