ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WOWOWの入会方法とは? 〜WOWOW「中島健人の今、映画について知りたいコト。」を観るために〜

こんにちは。 1月からWOWOWでの新番組「中島健人の今、映画について知りたいコト。」が始まりましたね! 私はこの番組を観るために、今月初めてWOWOWに入会しました。 そこで同じように初めてWOWOWに入会する方や、どういう手順で観れるの?と思っている方へ…

停電のときこそ推しの力を感じられる

こんにちは。 皆さん、この前の地震は大丈夫でしたか? 私も地震ではないのですが、自然災害で家が停電になった経験があります。 停電は太陽光がある時間ならまだ良いですが、外が暗くなるにつれて家の中も真っ暗になります。 家の中が真っ暗だと、懐中電灯…

ただただPOP×STEP LIVE への想いをつづる

先日発売された「Sexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」を観ました。 Blu-rayで観ました。 やっぱりBlu-rayはいいですね。 何より映像がきれい!! 配信自体もすごく良くて、すごく楽しめたのは大前提として、 やっぱり紙吹雪が舞う場面とかは、 配信だと映像が…

R-1の星の仲間入りを果たす

こんにちは。 タイトルにもある通り、私もついにR-1の星に入ることが出来ました(!?) 聡ちゃんが先日出演していた番組、 「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師の星ひとみさんに言われていたのが、 『R-1メッチャ飲んでる?しかもカロリーオフの方。』 …

自己紹介

こんにちは。 今回はタイトル通り、自己紹介(という名の推し紹介)をしていこうと思います! 〜推し紹介〜 まず現在特に応援しているグループですが、 「嵐」と「Sexy Zone」になります。 嵐はファン歴10年以上、Sexy Zoneは5年以上になります。 また誰推しな…

はじめまして

はじめまして! ブログを見に来てくださりありがとうございます! このブログは何かといいますと・・・ ずばりタイトル通り、 ジャニーズ(推し)を通していろいろ挑戦するブログ となっております。 このブログを始める経緯としては、 もともと自分がとても飽…