ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

お盆休みに入りました。(ただの近況日記)

どうも。久しぶりになってしまいましたが、何事もなく元気に過ごしていました。

 

あと夏のハイドレンジア発売おめでとう!🎉(突然)

特典映像は今回も最高でした。

 

話は変わりますが、お盆休みに入りましたね。

私も長期の連休とまではいきませんが、有り難くまとまったお休みがあります!

 

このご時世、遠くに出かけることも難しいため、ずっと家で過ごす予定です。

そのため、何も考えずにいると

「家で過ごす=スマホ、テレビ、ゴロゴロ」で1日1日が終わっていくのは明らか…(経験談)

それはそれでいいのですが。

 

せっかくの連休、全てをだらーっと終わるのはあれなので、

お盆休みにやりたいことを自分なりにリストアップしてました。

具体的な内容は省略しますが、一つでも多くできたらいいなー。

 

ゆるゆるといい連休にできるように、ほどよく過ごしていきます〜