ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「RIGHT NEXT TO YOU」(歌詞)を筆記体で書いてみた《筆記体で書いてみたシリーズ2》

「筆記体が上手く書けるようになりたい!」ということを目標に、 前回、中島健人くんのジャニーズwebでのブログ(KTT)の文章を筆記体で書いてみたのですが、 今回はSexy Zoneの「RIGHT NEXT TO YOU」の歌詞を書いてみました! 前回はこちら。 challenge-cheer…

突然ですが、ブログ名変えます。

いきなりですがブログ名を変えました。 この度、「ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ」から、 『ジャニチャレぶろぐ』 になりました! 一応説明すると、 「ジャニーズを通して挑戦…」→「ジャニーズ...チャレンジ...」→ (略して)「ジャニチャレ」! …

【初めて】ローソンの低糖質お菓子を食べました

ちょっと前に放送された初耳学で、コンビニの低糖質フードが特集されていましたよね。 コンビニに行くたびに低糖質お菓子のエリアが気になってはいたのですが、ちょっと高いし...と思い、買うまではいっていませんでした。 最近家にいる時間も長い=お菓子を…

GWのデジタルデトックスをしました

外出自粛でどこにも行けないGW。せっかくなのでこの機会に1日「デジタルデトックス」をしてみました。 デジタルデトックスとは? 簡単にいうと、スマートフォンやパソコンなどのデジタル機器を使用せずに過ごすことです。 SNSやネットは便利ですが、使いすぎ…

KTTの文章を筆記体で書いてみた。

最近細々とやっていることがありまして… それは”筆記体の練習”です。 実は私、筆記体が書けなくて・・・。 何かのメッセージとかを書くときに筆記体でスラスラ~っと書ける人って、何だかカッコイイなーと思ってました。 そのためちょっとずつ(本当にちょっと…

「ジャにのちゃんねる」で感じた久々のワクワク感

ここ1週間ほど、私の脳内はずっと「ジャにのちゃんねる」に占領されておりました。 というのも、なんといっても応援しているグループである、嵐とSexyZoneがメンバーとして入っておりまして! これは大歓喜です!! しかも普通に動画としても面白いです。 最…

アイドルってアウトプットと自己分析の鬼だよねって話

ふと思ったんですけど、ジャニーズのタレント方って何冊かのいわゆる月刊アイドル誌に、レギュラーで出演しているじゃないですか。 そこに載っているインタビューでは、 「最近の趣味は?」「幸せを感じる瞬間は?」「好きなタイプは?」「近況を教えてくだ…

映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」が想像よりも難しかった件

2020年のアカデミー賞にもノミネートされていた、映画「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」。 昨年のレッドカーペットでブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオの姿に、とても沸いていたケンティーもいい思い出ですね。 そんなこんなでや…