ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

「ジャにのちゃんねる」で感じた久々のワクワク感

ここ1週間ほど、私の脳内はずっと「ジャにのちゃんねる」に占領されておりました。

というのも、なんといっても応援しているグループである、嵐とSexyZoneがメンバーとして入っておりまして!

これは大歓喜です!!

しかも普通に動画としても面白いです。 

 

最初は毎日更新とのことで、毎日19時を心待ちにしていました。

もはや19時をゴールとして、1日を過ごしていたといっても過言ではない。

 

この、指定日の指定時間を楽しみにワクワクする気持ち。2週間に1回放送されるセクエボ(SexyZoneの進化論)を楽しみにしていた時の気持ちと重なりました。

(嵐の番組は日常過ぎて別枠。)

 

今でもSexyZoneのメンバーが個人で出てるレギュラー番組はいくつかあり毎週楽しみに観ているのですが、グループでいるときの空気感ってやっぱり違うんですよね~。

 

てなわけで、定期的にグループが摂取できる番組かチャンネルをください!!

お願いします!!