ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

KTTの文章を筆記体で書いてみた。

最近細々とやっていることがありまして…

それは筆記体の練習”です。

 

実は私、筆記体が書けなくて・・・。

何かのメッセージとかを書くときに筆記体でスラスラ~っと書ける人って、何だかカッコイイなーと思ってました。

そのためちょっとずつ(本当にちょっとずつ)ですが、地道に練習してました。

 

今は大体のアルファベットは書けるようになってきたので、

今回、練習台として「KTT」の文章を筆記体で書いてみました!

※KTT:ジャニーズwebの中島健人さんのブログ名

 

ちなみに今回参考にしたのは、4月26日開催のアカデミー賞の前日に投稿された英文の記事です。

 

f:id:oshi_chal:20210504235427p:plain

※有料なので、念のためモザイクしています。

 ミミズみたいになっていますが、一応文字です。

 

まだ熟成していないので、正しい筆記体で書けてるかは微妙です…。

文章を書いてみると、まだ筆記体が思い出せなかったり、アルファベットの繋げ方に迷って途中で詰まってしまったりします。

 

今後も練習を続けて、かっこよくスラスラ書けることを最終目標にがんばります!