ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

ただただPOP×STEP LIVE への想いをつづる

 

先日発売されたSexy Zone POP×STEP!? TOUR 2020」を観ました。

Blu-rayで観ました。

 

やっぱりBlu-rayはいいですね。

何より映像がきれい!!

 

配信自体もすごく良くて、すごく楽しめたのは大前提として、

やっぱり紙吹雪が舞う場面とかは、

配信だと映像が更にぼやけちゃってたんですよね。(極東ダンスとか)

 

それが!Blu-rayだと!

紙吹雪と人物がちゃんと分かれて見える!(ここ重要)

 

感動しました。

いや、他にも感動ポイントは沢山あったよ?

でも個人的には配信では味わえなかった、

この部分の画質の綺麗さに感動しました。

 

やっぱりBlu-rayは最高。

どれだけ配信ライブが普及しても、

円盤は出してください偉い人お願いします。