ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

GW中に頑張ること。

緊急事態宣言が出て、コロナも全く収まる気配が無いので、今年のGWも家に引きこもっている予定です。

 

あまり更新頻度は高くないこのブログですが、

GW中は頑張って毎日更新しようと思います。

 

期間は5/1〜5/5まで。

 

「ジャニーズを通していろいろ挑戦する」がブログのテーマですが、関係ないこともたぶん書きます。悪しからず。

とりあえず「更新すること」を目標にします!

 

声に出していうと目標は叶いやすい、

ってよくいうので、ここで宣言してみました。

 

これも一種の挑戦ということで、興味のある方はぜひ見てみてください。