ジャニーズを通していろいろ挑戦するブログ

Myログ≠

推しと私と日常。

NOT FOUND 特典の風磨くんのお手製焼きそばを作ってみた

最近、焼きそば食べてないなあと思った今日この頃。

そういえば昨年発売のシングル「NOT FOUND」の特典映像のBBQで、風磨くんが美味しそうな焼きそばを作ってましたね。

そこで、私も同じような美味しい焼きそばが食べたい!と思い立ち、作ってみました。

 

こちらです!

f:id:oshi_chal:20210318181125j:plain


(実は人生で初めての焼きそば作り。)

 

同じようなとはいっても詳しいレシピはわからなかったので、レシピはリュウジさんのレシピを参考にさせて頂きました。

これ以上の焼きそばがあったら教えてほしい!!料理研究家が本気で作る【至高の焼きそば】 - YouTube

 

風磨くんがやっていた、「最初に麺を少し焼く」というのは、リュウジさんもやっていたこと!

焼きそばを美味しく作るための常識なんですかね?

(私もちゃんとやりました。)

 

あとはBBQの映像の通り、マヨネーズを格子状にかけて完成!!

そのまま食べて美味しいのはもちろん、

マヨネーズがさらに美味しさを引き立たせてくれました(*^^*)

 

安いし美味しいし最高ー!!

また絶対作ります〜